注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年4月5日火曜日

大型UPDまであと2週間です。

はい、どうも、うにだすです。
2016/04/19に予定されている大型UPD「Age of Revolution」の第3回目の情報が公式に上がっていました。
今回第3回目では「気象・現象」の解明と冒険周りの改善ということで船に関しては「自動操帆
」と「航行速度上昇」の説明がありましたね。
オイラ的に気になるのは航行速度上昇ですねw。現在かかっている速度キャップを外すらしいのですがどこまではずのか、どこまで速くなるのか?期待してしまいます。

公式HPはこちら→http://www.gamecity.ne.jp/dol/age_of_revolution/chapter1_3.htm


さて、強化鋼などを事前に作ろうと思っているんですがなかなか作る機会がありません。そして、イベント空前絶後の好景気(ブリテン島編)があります。
本日は、ドーバーで宝石。明日はプリマスで染料とのことLV上げもかねていろいろやっていこうと思います。
しかし、ブリテンで染料って何がいいんだろうね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿