注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年4月27日水曜日

管理技術を上げます・・・。

はいどうも、うにだすです。
産業革命レシピで「管理技術」が必要になります。
そこで、手早く上げる方法について考えてみましょう。

まずは上げ方の確認です。

1.洋上で移動しながら生産し大成功をだす。
2.生産ランクは高いほど熟練が入りやすい。
3.乗船中の船のスキル数に応じて入り方が変わる。

となっています。
より多く熟練を得るためには、15~16の生産、スキルが3つ+オプション付きの船、大学行けるなら大成功率を高くする大学スキルというところでしょうか。
副官に生産系がいれば、よりいいですね。

次に職業です。
う~~ん、職業は特に優遇というのはないので「※大富豪が優遇でした」、生産の種類に合わせて変えるのがいいですね。
称号の「○○マイスター」で成功率が上がるはずです。

準備ができたら上げましょうww


さて、次は「どこまで上げるのか?」ですね。
これは、ブーストの種類に寄るのでこちらも考えてみましょう。

副官:+1 管理技術持ってる副官がいます(名前忘れたw)
頭装備:+1 チョルリブ
武器:+1 カドゥケウス、提督の十字儀
体装備:+1 アカデミックガウン、ロシア高官の長衣、青袍鉄甲
装身具:+1 金塊管理人の帳簿

※装備品は現実的に手に入るものを考慮しています。
アタマ+2や服で+3ありますが、あまり現実的ではないですよねw

ということで、副官込みで+5、アイテムで+4は頑張れば確保できそうですので11までは狙ってみたいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿