注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年4月30日土曜日

大富豪への道

はい、どうも、うにだすです。
「大富豪」といっても、大金持ちになる話ではありません。「職」としての大富豪になるという話です。

全部でクエスト5ありますが4つ目までは2時間ぐらいでいきましたねw

エピソードクエストなので、どうしてもお話が長く、移動も多いわけです。

●手鏡の行方



※手鏡回収で報酬

●護衛兵の心配


※地元に戻り気分も一新w
●納品依頼再び
また、あやしいものを運びますw



※立ち位置考えないと、お尻を見ることに・・・。

※重大発表!!

※なんかもらえる。早速帰ろうw

※転職証ゲット

ということで、納品依頼再びで転職証を手に入れることができましたw
2回目からが、「交易事業拡大計画」なのですね。

それではリスボンに戻って転職です。

※転職証ありで10M・・・。

転職証ありで10Mですか・・・。厳しいですねw
優遇になったかも確認しておきましょう。

※たしかに優遇だが・・・。

しかし、上げ作業のことを考えると、保管しかないw
保管か~・・・また考えましょうw



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿