注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年4月20日水曜日

産業革命ですね~。

はい、どうも、うにだすです。
夜遅く帰ってきて、さっそくUPD開始しましたw

オープニング・・・。う~~んw

クレジット・・・。おお~w。


さて開始です。


事前に船大工に転職して、海事ギルド前に待機しておきましたので、さっそくギルドと話して組合に入ろうと思ったら・・・。

※おおおっお?

産業革命きた~~~~~w。まだ何をやっていいかわからないのに~~w

ということで急いで説明を聞いて、組合に入りました。


組合に入るときは「組合変更」ボタンから変えます。(初めて入るのに「変える」というのはナイショ)



まぁ、意味合い的には「所属なし」から変えるってことなんですけどねw

う~~んw「造船組合」はなかったのか・・・。それでは、陸上戦支援組合からやってみましょう。


う~~ん、人によってはほしいかな?
次は洋上戦支援組合に。
ギルドショップ品は同じでしたw。
では、生産系を見てみましょう。最初は工作産業です。
あれ?同じですね。組合変えてもショップ品は変わらないのかな??

商人ギルドで確認することにしました。(組合は工作産業のままです)

※小さすぎますねw

結構な品揃えです。
ついでに冒険も見てみましょう。




※なかなかの品揃えです

時間がないので今回はここまでにしておきますが、次回はオプションをどうするか?について考えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿