注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年4月20日水曜日

産業革命都市のレシピ(ポルトガル編)

はい、どうも、うにだすです。
ポルトガルでは産業革命始まっています(EOS鯖です)

さっそく見に行きましょうw

まず場所は・・・。

※新しい街が・・・。

なるほど、オポルトの北ですねw。

※ここだ!

洋上で目的地を確認!。

※「ヴィア」って呼ばれるのかな?

さっそく工場見学です。

※かなり大きい・・・。

入り口すぐ左手に「印刷機」がありました。
生産ボタンあるので見てみると・・・。

補助スキルは「管理」でしたね~。

ニコ動のスペシャル番組では、よく見えなかったので新スキルかな?と思ってましたが、まさかの管理技術なんですね~。

間仕切りされた隣の部屋は、織物工場のようです。
織機がありましたので見てみると・・・。

※生糸売れますねw
生糸がたくさんいることはわかりましたw

さて、それではメインの溶鉱炉です。一番奥ですねw。


奥のほうに明るくてかつモヤモヤしているところがあります。行ってみましょう。

※あっち~です。

いくらクリックしても何も出てこないんですよね。
おかしいなぁ~と思って上を見ると・・・。

※こっちが本物でしたw。


流すほうだったんですねw。まぁ、あたりまえか。
さっそくレシピ確認です。
発展していたためか、予想よりかなりの数でてます。

※NO1

※NO2

収まりきれないので2種類にしてますが、発展状況に応じてまだ追加されるのかな?
という気がします。

次回は実際に作ってみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿