注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年4月22日水曜日

ラビリンスに挑戦w(2回目)

はい、どうも、うにだすです。
1回目は様子見ということで、すぐ戻りましたが、2回目の挑戦です。
今回は、発見物見つけるまで脱出しないようにがんばるつもりでしたw。

※1Fから再スタート

はい、2回目です。入る度に箱の位置は変わるんですねw何種類あるんですかね~?
とくに何もなく戦闘して2Fへ

2Fです。3Fでしたw
こんな形のものもあるんですねw

※敵なし宝箱5個

初めての隠し部屋は、宝箱5個ある部屋でしたw。もちろん発見物は無しですw。

※敵なし宝箱4個

2回目の隠し部屋ですが、宝箱4個の部屋でした。ここも残念ながら発見物は無しです。


※3回目の隠し部屋も宝箱4個

3回目の隠し部屋も宝箱4個でしたが、配置が違っていました。中身も「金」が入っていたので、違うものなんでしょうね~。


※3択ですw

いくつか進んでいくと、隠し部屋への通路から3択出てきました。悩みましたがw真ん中へ

※う~~ん、これはお仕置きですねw

今回は残念ながら、お仕置きでしたLVは40台でしたね。

※チョッ○ーではない?w


運よく相手の攻撃力が弱めだったので、なんとかクリアしましたが、部屋の中が怖いw
このでかいのは、”うし”なんですかね??

※宝箱は4個

中身は、まぁ、はずれでしたねw

このあと、7層で抜けたんですが、よくよく公式で説明見ると、中断は10層単位だったんですねw
う~~ん、もう一度1層からやり直しです。残念。
このあとは10層づつずつ抜けて発見物を探したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿