注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年4月2日木曜日

トラデスカントが見つからない・・?!

はい、どうも、うにだすです。
ちょっとプレイ期間が開いていましたが、「伝説の王の地」クリア目指して進んでいました。

ようやく、カンディア再上陸ということで、かなりの遠回りしましたねw
さて、港前でお話をし、カンディア西にいきました。今までの流れだと、入り口付近にクエ用NPCが待機しているはずです。まぁ、行けばわかりますねw

※入り口からすぐのところ

さぁ、ぱっと目居ませんので、「左手の法則」で壁際沿っていけば、そのうち当たるでしょう。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
えっ?いない??いやいやそんわけないです。ここは落ち着いて、WIKIチェックw
う~~ん、「カンディア西」しか書いてないですねw
もう一周しましょうか。
・・・
・・・
・・・
・・・
いないwう~~ん、これはもしかして、先に行ってる(カンディア西→遺跡で話す?)パターンのやつ??
確率的にはかなり低いので、念のため行きましたが・・・。やはり居ませんw
リボン使って最初っからやり直し今度は「右手の法則」でw

※もう一度入り口からやり直しです。

あれ?よく見ると、正面奥右手になにか白っぽいものがあるような・・・?
近づいてみましょう。
・・・
・・・
・・・
いるじゃんw






※居ましたw

まさかの2周ですよw。15分ぐらいウロウロしてましたね~。これで見つからなかったら報告していたところですwはずかしい~。

まぁ、なんとかクリアはしましたので、このあとは、野暮用済ませたあと探索に入りたいと思います。1カ月以上遅れているのでwサクサク進めて海域調査のほうに戻りたいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿