注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年4月22日水曜日

ラビリンスに行ってみた(1回目)

はい、どうも、うにだすです。
10周年イベントは、16業績クリアで大ストームいただきましたが、LVのほうは31止まりという結果で袋ゲットとはなりませんでしたww
クイズ大会も始まっていますが、とりあえずラビリンス行きたかったのです。

今回は、レリック(アトランティスの滅亡)のクエスト中での探索となります。

とりあえず様子見で1階見に行きました。


レリックピースをいれるところがありましたので、☆1のを13枚入れると・・・解除になりましたねw
しかし、出口には敵がまっていたので結局戦闘です。
今回は様子見だったので1階でやめましたが、次回は最後までいけるようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿