注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年4月7日火曜日

気分転換w

はい、どうも、うにだすです。
以前からあまり気味だった、カテゴリー1の仕入発注書ですが、バザーで出してもなかなか売れず価格も5k~10kということで、なんだかな~というところですw

南蛮用で洋書買うのに使ってもいいんですが、ちょっとしたことに使いたいんですよね~w
ザダールに投資できるなら「マグロ」買い付けもありますが、なるべく近場で使いたかったのです。

ということで、本拠地がリスボンですので、マディラの砂糖買い付けに出かけましたw。

いや~。初期キャラや新キャラの資金回収やLV上げによく使ったんですけどね~。
こんな感じです。
※砂糖貿易w

サブの交易キャラでやっています。
調味料スキル9R・ハイクリ+25%(急加速なし)副官船「大型福船」で積載可能がだいたい2200前後というのをつかってます。

今回の検証では、リスボン→マディラ→リスボンで、行き2~3分、買い付け2分。帰り2~3分売りで1分ということで、1セットだいたい10分程度ですね。
このときは差益単価がおよそ550ほどありましたので、およそ1.2Mの儲けが出てます。
南蛮する時間はないけど、ちょっと動かしたいんだよね~wというときにはお勧めですねw
相場がうまくかみ合えば、2倍狙えるときもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿