注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年4月3日金曜日

定期船って自動で降りれなかったっけ??

はい、どうもうにだすです。
「名匠鍛冶」10個もらうために、サブキャラにチェンジして、商会定期船乗りました。
ごはんの時間とかあったのでそのまま放置してたんですが・・・。リスボンかえって来ちゃいましたw

※ログでは、行って帰ってきてますw。

欠しい記憶をたどると、定期船は自動で降りれる云々というのが、どこかのUPDで追加されたと思っていたのですが、勘違いでしたかね??
INしてたら無理なのかな?貴重な1時間を無駄にしてしまいましたw


この先予定している、カンディア探検は出来れば動画で残したいと思っています。面白いの撮れるといいんですけどね~w


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿