注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年12月25日金曜日

ドーファンロワイヤル建造(1隻目)

はい、どうも、うにだすです。
巷で噂(?)のドーファンロワイヤルを建造することにしました。

今回は、おいらのスキル上げ(砲術・水平・弾道)に使うことを主としています。うまくいけばガナ戦や大海戦でも使えるといいな~・・。という感じですね。

約700Mかかりましたね~。材料はほぼバザー品使ってますし、G2→G3へ上げるときに大型設計図をなんだかんだで60枚近く消費してますw。前回で作った24枚なんてあっという間になくなりましたww。

で、できたのがこちら。

※第1号です。

鉄材で建造し、いったんリセットしてます。
G1:スキル枠+1、G3:耐久+200で耐久に関してはちょっと損してる感じですねw
スキルは、「耐砲撃装甲」・「切り込み防止網」・「修理支援」、専用艦で「司令塔」です。
NPC相手なら、問題ないんじゃないかな~と思っています。
対人だともっと何か”売り”がないと面白みはありませんけどねw

とりあえず、砲撃用の船はしばらくはこいつを使うことになりそうです。
スキル枠4つのものも作ってみたいので、資金回収もしないと・・・。

大型設計図はできれば200枚程度回収したいところですし、漕ぎ船の移動特化のものも作りたいと思っています。(今はターキッシュの移動用がある)

どちらにしても、手持ち資金がなくなりましたのでw、南蛮+ダンジョン+アクロポリスで、資金回収とアイテム回収をやっていこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿