注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年12月17日木曜日

アクロポリス勅命に挑戦(つづき)

はい、どうも、うにだすです。

ポイントためるのに陸戦することにしましたので、戦っていましたが、まだMAXなるまえにアナウンス来ましたねw。


※5戦くらいで達成にw

「達成」のアナウンスが出ました。いったん町に戻ろうとするとホワイトアウトになり・・・。

※なんか語り始めたw

突然話がはいいてきたんですよねw。

内容は「加護」の説明と消費アイテムの説明がありました。
なるほど、「加護」がほしい人は、アクロポリス勅命をやりなさい。ということですね。


このままポイントためることもできるので、とりあえず各200目指します。



※お?ポイントの獲得量が増える??

さっそく使ってみましょう。
陸戦だと各項目3Pで合計9Pだったわけですが、使って確かめると・・・。合計で12Pでしたw。加護のランクが上がれば効果も増えるようです。
また、艦隊効果はありませんので注意してくださいねw。

※ポイントMAX

※合計486P

このまま本拠地に帰り、もらえるもので差があるか確認しましょう。

MAXキャラ→「国家研究者褒章」・「失われし古代の天球儀」*3
486Pキャラ→「指導研究者褒章」・「失われし古代の天球儀」*2

ということで、ポイントはなるべくためましょう~w

さて、塩漬けしてもしょうがないので、開いてみましょう。



ポイント狙いならせっかくなので「200P」を目指していきましょうw。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿