注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年12月1日火曜日

なんか新しいアイテムが・・・(2015/12/01)

はい、どうも、うにだすです。
イベントを進めてプレミアウムロットほしいところですが勅命もやりたいですよねww
まずは、新しいアイテムがあるらしいということで、銀行に行くと・・・。なんか来てますw

これは、なんでしょうね~継続の記念品なのかな?「係留船追加許可証」というものです。現在「5」枠のものを使用ごとに+1させるというものですね。今回は2枚もらえてますので、さっそく使ってみましょう。


※アカウント用で2種類ありますねw

※普通に交換で手に入らないかな~。

まずは現状の確認です。「5枠」ですねw。


※所持船4つと空き1枠

※1枚使って枠が「6」のはず・・・。?かわってない?

※共有倉庫の船のところから所持船最大「6」なのを確認


※2枚目も使って「7」枠です。

もう一つの追加アイテム「デルフィンロット」をさっそく開いてみました。


※成功率が10%プラスされるようです。

リビルド用ですねww。1時間限定なので、「リビルドの日」を決めて使いたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿