注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年1月2日土曜日

ポセイドンの加護を使ってパナマ運河を渡ろう。

はい、どうも、うにだすです。
2015/12/01に追加された、アクロポリス関連ですが、まだまだ体験してないことが多いので楽しみです。
さて、そんな中で「加護」システムが追加されています。
アクロポリス到達者だけしか使えませんが、いろいろ面白いことができそうです。

今回は「ポセイドンの加護」を使ってパナマ運河を渡ってみたいと思います。

まずポセイドンの加護は、アクロポリスに到達した後「ポセイドン神殿」に行くことで使えるようになります。入って→出た時に加護の説明とともに使用できるようになります。また、アイテム「加護の水晶」が手に入ります。
この加護の水晶がないと使用できることができませんので、毎日1回お参りに行くことと、倉庫番からのクエをこなして集めておきましょう。

さて、今回は「鹿皮」をパナマ運河で運びます。

※ポセイドンの加護

※当然、交易品があるので渡れませんw

※1000個にすれば渡れる??

※渡ってみましょう

渡ってみました。その様子はこちら。


今回は鹿皮なので、イベリアまで運ばないといけませんが、例えば、おいらの好きな「イグサ」や、あるいは、ポルトベロに共有倉庫をおいて、中継基地にすることもできますね

加護は何回でも使って、ランクが上がると1度に運べる量が増えるらしいので、ガンガン使っていきたいと思っています。
ただ、そうなると、カリブが危険地帯になると思うのでwそのときは普通に回っていこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿