注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年12月10日木曜日

ようやく密勅を受けれますw。

はい、どうも、うにだすです。

2015/12/01でUPにグランアトラス アトランティスチャプター3ということでポセイドン神殿などのUPおよびエピソードクエなどが追加されています。

その中の一つに「密勅」というものがあります。「太陽の船」を完成させてアトランティスに行こう(?)というものでエピソード5をクリアして本拠地に戻ると書記官のところで受けれるようになります。
これは、運河関係の時と同じ勅命方式だと思いますので、国別でのポイント累積で、条件解放ということになるのでは?とみています。

※エピソード4。
さっそくロンドンでエピ5を出そうとしてましたが、依頼あっせん30使っても出ませんw。
もしや?と思いよくよく確認したら、エピソード4やっていませんでしたww。
変性錬金やってたので、飛ばしたんですね~。

※エピソード5

さて、3日くらいかけてエピソード4を終わらせ、エピソード5を開始しこちらも3日くらいかけて終わらしました。


※招集~(リキじゃないよ(?))

クエ報告し、本拠地に戻ろうと思ったら「呼んでる」だそうです。う~~ん「知ってる」w


※書記官に「密勅」ボタンが

フナ部品に応じての勅命で、☆1~☆10までありそうです。

※貴重品要求されることも??

現在は3種類*クエ3本という形です。

本日(2015/12/10)は運よく(?)休みなので、密勅を複数こなしたいですね~。なんとか進捗度を上げたいのです。
なお、2015/12/09 7:00頃確認したときは 進捗度 1222/50000 となっていましたね。
うん、はい、がんばりますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿