注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年12月11日金曜日

密勅1セット目完了

はい、どうも、うにだすです。

太陽の船の復元のために密勅をしていましたがようやく3番目のクエに着手です。

※船首像

※装甲

※兵装

1つ目は錬金の話を聞きにストックホルムへ(☆1)進捗1P
2つ目は名君のオーブを納品(☆3)
3つ目はサロニカに火山の情報を求めて該当の島を発見(☆1)
で、帰ってきたら、完成?!した模様です。・・・?あれ?進捗まだMAXじゃないけど?

※完成したのですか・・・。

港に行け・・。とのことなのでさっそく出航所へ

※調査のボタンが出てます。


※動くらしい


※どこいくの~~~?

自動航行でどっかに行ってしまいました。
南カリブなんですけどねw

そして、ついに到着です。
※アクロポリス

町探索し、ポセイドン神殿があるのと道具屋、倉庫番があるのを確認です。
倉庫番では100個品物をもってきてくれれば何かを研究できるらしいです。
ということでいったん外に。

※ラピュタですか?

この雲(実際は渦を巻いてる)をクリックするとアクロポリスに再入場できますので、買い出しに行きましょう。
一番近かったウィレムスタッドで適当に100個買ってもどります。

今回はここままで。何を100個買えばいいのか悩みますねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿