注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年9月29日火曜日

変性錬金~ペネトラルEX~

はい、どうも、うにだすです。
不思議な黄金をGETし、オレイカルコスを24個作ることができましたので、変性錬金関連のメモリアルバムを埋めることにしました。
個人的には「ダンジョン体力消費軽減」の武器がほしいですねw。

さて、今回は「ペネトラルEX」を目指します。

ウエスタンライフル→(変性)→ペネトラル→(特性開花)→ペネトラルEXとなります。

まずは、ウエスタンライフルですね。これは自宅生産でできるらしく本キャラのエイジが「19世紀」でできるようです。
まずは、冒険クエで19世紀にしますw。
今回はマルセ受けのワインの流儀?ですね。

さて、19世紀にして本拠地に戻ったところで確認すると「鋳造13」でした。13・・?副官に「鋳造系」がイナイww

自宅生産ができないことが分かりましたwww。サブキャラも鋳造副官いないのでバザで探すこととします。

ありました~「100M」だったけど買いますw。

ということで準備できたのでさっそく変性へ。

※材料が渋いw

材料が渋いですね。鋼の砲弾とか魔刻印ですが、「怪しい塊」があれば手に入りますよねw

※ペネトラル完成
2回で成功しました。材料が無駄にならなくてよかった。

※アリアドネの糸玉はレリッククエやらないと手に入りません


※1回目で成功w

アリアドネの糸玉を使うのがもう一種類あるので、失敗しなくてよかったです。

※ペネトラルEXは普通に使える武器ですねw

これ、変性錬金で+31にして武器鍛錬で+1にしたら100行くんだね~。今度試してみようw

まずは一つクリアです。次はどうしましょうかね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿