注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年9月15日火曜日

2015/09/15はPS4での運用が開始!

はい、どうも、うにだすです。
本日は定期メンテナンスがありましたが、メンテ以降でPS4での運用が始まっている模様です。
おいらは持ってないので、どういう状態なのかは確認のしようはありませんけどねw。

さて、本日よりイベント「ハーベストムーン」が開催されているわけですが、おいらは時間的に参加できないので今回はパスです。

ただ、メンテ後INしたら航海者ロットNO2と身なりのいい紳士から航海者のお守りNO2をもらいました。明日以降ももらえるもなのかは確認が取れていません。※航海者ロットは期間中毎日もらえるらしいです。

公式HPをみると・・・。
<機能追加>
 ● "PlayStation 4"でのサービスを開始

 ● "PlayStation Plus加入者限定特典"として、"PlayStation 4"本体からログインしているキャラクターに限り、航行速度が10%アップする機能を追加
※"PlayStation 4"版体験アカウント、"PlayStation 4"版製品アカウントの他、 共通アカウントの状態であれば、Windows版製品アカウント、"PlayStation 3"版製品アカウントのキャラクターも対象となります

 ●スキル練成にて、生産に関係するスキルを練成した場合に、マイスター称号の設定なしでも自動生産ができる機能を追加

 ●スキル練成で強化可能なスキルを追加

 ●新たなアイテムを追加

・・・

だそうです。

えっ?スキル練成の対象スキルが追加・・・まさか造船?w
ということで、サンクトへ確認ですw。

船大工になって確認w

※「造船」はありませんでしたw。



造船はできませんでしたが、なんと「操舵」ができるようになってます(前から??)

そのほかの職業でないか見てみましょう。

おっ・・・。

弾道・水平もできるようになったんですねw。

砲術上げ途中なので、まとめてあげるかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿