注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年9月26日土曜日

牛さんにあえないw

はい、どうも、うにだすです。
ラビリントスを徘徊して牛さんに会い、オレイカスコルオレイカルコスをとりたいところなのですが・・・。
全く会わないですねww
何か条件が間違っているのかな~。

ほかの人のを見ると、結構な遭遇率なんですよね。
「観察書」は手元に20枚ぐらいしかないので、出来れば使わずに会いたいのです。

レリックのテーマ入れてるとだめとかあるのかな??

もうほんとに、先に進めない状態なので心が折れそうになっていますw
でも、自力で取るまではバザには手を出さないよ。

さて、変性錬金で攻撃力強化ということでひとまず「エクスカリバー」と攻撃力がついている鎧(今回は白銀の鎧 素:攻撃力30/防御力70)を強化したところです。

これで牛さんに勝てるようになったはずなんですけどね~早く会いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿