注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年9月26日土曜日

ひよりましたw

はいどうも、うにだすです。
あんまりでないので、「観察法」使いましたよw。
そしたら一発で会えたw

区画が20台だったので、赤牛さん(HP7560)でした。

※初めての赤牛w

なかなか怖いですw。

念願の黄金が・・・。

宝箱あけたら1個だけ手に入りました(一人1個)これは、数集めるならパティー組んだほうがいいですねw。
このあと連続で牛部屋(紙仕様)行き、2キャラ合計で4個になりました。
途中の隠された通路の生産(回復)部屋でアドリアネの祝像を作りさっそく使用。(おいらの場合は1個→2個)
その後4回牛さんと遭遇してます。

区画が30超えると同じ赤牛(紫牛?)でも攻撃力とかパターンが変わってくるので、出来ることなら区画20台で何とか集めたいですね。


さて、体力もなくなってきたので、いったん帰ることにしました。

※おいらも初めてだぜw

船員もビックリ、おいらもビックリw




さっそく持ち帰り精製することに。
不思議な黄金1個→オレイカルコス3個できました。今回4回成功で12個あります。
これでとりあえずメモリアル分は作れたのかな??

今後も機会があれば取りに行きたいですねw。
このあとはメモリアル完成に向かっていろいろ作りたいですね。
また、防御力を変性錬金で上げることもしたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿