注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年10月3日金曜日

2014/10/07にUPDがありますよ。

はい、どうも、うにだすです。
証券イベントも終わって、次は何するのかな~・・・。と思っていたら、東アジアのダンジョンをチョットいじるそうです。
ああ・・・。100銃は作れたけど、テクニック間に合わなかったか・・・。
しかも、トーチ解除の場合は東アジア周辺の発見物がわからないと無理っぽいということで、冒険クエもあまりできてないおいらとしては、チョット手が出ない状態ですねw

市長になりたいための資金稼ぎもしたいし・・・。さて、どうしましょうか?w

さらに惑わすのがw、K鯖ですね。2015/03/31に予定されている、K鯖からA(またはE)鯖へのキャラ移管方法について、やっと公式に発表がありました。

通常キャラ枠を2→3へ変更するそうです。
・・・
・・・
・・・
つまりK鯖で育てたキャラを「通常枠」で使えるということで、これは来年の3月以降に「3人目」を一から育てるつもりのある人は、いまのK鯖である程度育てたほうがお得というものです。

う~~ん、あまり時間も取れないので、どこから手を出していいのか迷っちゃいますねw

できればK鯖のキャラは「商クリ」乗れるLVまでは上げたいですね~。また、スキルも生産系取らせるなら10ぐらいまでは、上げておきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿