注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年10月7日火曜日

2014/10/07はUPDがありました。

はい、どうも、うにだすです。
本日はUPDということで、Pacific Ocean導入されました。
おもに、ハワイ~グアムに関しての発見物やクエ、アイテムなどの追加です。
もうひとつは、東アジアダンジョンのてこ入れということで、「隠し通路」つきとなりました。

オイラとしては、ダンジョンのほうに興味があります。早速、朝鮮上層にもぐってみました。

※1Fの入り口ですね。


※隠し通路(敵無し、トーチ解除*3・宝箱*3)


※出ようと思ったら、さらに隠し通路

※これは体力回復。

※こうなればあたり?!

まぁ、4個開けましたけどね、交易品でしたよ・・・。

今回は、称号を「レリックハンター」でやりましたので、次は「遺跡探索の雄」で試してみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿