注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年10月9日木曜日

発見物にあたりませんw

はい、どうも、うにだすです。
2014/10/07にUPDがありました、大航海時代オンラインですが、遺跡ダンジョンを中心に進めているところです。
なかなか、アイテムに当たらないんですよね・・・。
現在は朝鮮ダンジョン(宋山里上層)を進めていますが、すでに20回近くもぐってますが、いっこうに当たる気配がありませんw

そんな中で見つけたのは・・・。

発見物ではありませんでしたが、メモリアル登録で「スファジ」でましたw
沈没船からでるのと同じならかなり価値が高いんですけどねw


ダンジョンからでたのは、「突撃+1」でした。
う~~ん、脚装備の突撃って種類少ないので、欲しいと思う人はいるかと思います・・・?
いちおうバザってみますが、売れなかったら道具屋へですねw

しかし、発見物のあるところに行くのは何か条件があるんですかね~。完全ランダムだとオイラは運がないほうなので、時間かかりそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿