注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年10月3日金曜日

とりあえずK鯖キャラ育成でw

はい、どうも、うにだすです。
事前キャラ作成ということで、作ってはいたんですが、メインキャラの稼動を中心にしていたら、まったくさわっていなかったので、ぜんぜん育ってないです。
公式で「3人目」の枠について正式に発表がありましたので、あわてて育てることにしましたw

まぁ、メインも資金稼ぎや、「銃スキル」上げるので、あんまり時間は取れないんですけどねw

さてさて、まったく動いてなかったので。LVも「0/0/1」という戦闘キャラなわけですが、それでも資金はあったほうがいいということで、初期は近隣の街さがし&交易品運びをするわけです。

※これから稼動だw

 とりあえず、ハムが安かったので、20積んでファロに向かうことにしました。
途中海軍の演習船があったので、撃破w
ファロ到着しハムを売りとりあえず、から船でリスボンへ。

※3分後

たったこれだけで、LVが「2/2/3」ですw。さすが、500%は違うw
勅命以外の単純的なLV上げやスキル上げはサクサクできそうで、楽しいですねw

一応の目標はLV構成は商クリ乗れるものに、スキル自体は生産10Rと航行技術ですかね・・・。
新海域や、海域調査などは、来年4月以降でもできるので、なるべく恩恵があるものを中心に育てて見たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿