注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年10月22日水曜日

紅毛城の上層発見物・・・。発見w

はい、どうも、うにだすです。
2014/10/21のメンテナンスで、紅毛城上層の隠し部屋(発見物あり)へ行きやすくなった・・・。ということでしたので、挑戦することにしました。

何回目でしたかね・・・。10回以上はもぐっていましたが、ようやく「当たり部屋」へいけました。

この、降りてすぐの段階で、「開錠済み」・「開放済み」かつ大部屋であることが、発見物のある部屋の証拠ですw。

無事に発見。

ハズレの小部屋はこんなカンジで、宝箱2個ありますね。

深層にいくと4個になってます。

とりあえずこれで、紅毛城については、上層と中層は見つけたはずです。あとは深層だけなので、こちらも、早く発見して、違うダンジョン行きたいですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿