注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年5月7日水曜日

アブ・シンベル神殿の中層で・・・。

はい、どうも、うにだすです。
天文学シリーズはとりあえず14世紀限定(フォーマルハウトなど)をのこして、ナントカやりきりましたので、気分転換かねて、神殿アタック中です。

狙いは「王の弔文」これがないと、深層にいけないんですねw

ということで、中層ウロウロすること二十数回・・・。でないw

小部屋の宝箱2個や、いわゆるお仕置き部屋にはいけるんですが、肝心の発見物の部屋にいけないんですね・・。なにが悪いんだろう??

あらためてWIKIなどを見ると、上層にある「ラムセス2世の強弓」がでてないと無理っぽい。ということがわかりました。

では、早速、上層へ・・・でないねw

4回目ぐらいにあきらめて早回しをしてたら・・おっ、ここは!


いままでとは、明らかに違う部屋に出ました。期待しましょうw



ということで、なんとか発見することができました。次は「王の弔文」です。こちらもサクッと出したいところですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿