注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年4月29日火曜日

前提が多すぎですw

はい、どうも、うにだすです。
天文学シリーズを先に終わらせようと、やっているところですが、なかなかどうして、うまくいかないですw
14世紀限定発見物とそれが前提になっている発見物は仕方ないとして、いままで、すでに出ている発見物が前提の場合は、いったんそちらをやらなければ行けませんw

現在38個を発見してるんですが、前提の壁に阻まれてストップしてますw


~現在未調査~
14世紀限定→フォーマルハウト
上記が前提と思われる発見物:みずがめ座
↑が前提と思われる発見物:みなみのうお座

みずがめ座が前提と思われる発見物:うお座

既出の冒険クエが前提と思われる発見物:山羊座
※前提は『メソポタミアの魔術神』ほか

やり忘れ
水星・月面

ということで、あと6個のはずなんですけどねw水星・月面に関しては、今すぐにもできますが、問題は山羊座ですw

結構前提の前提が多くてwしかもメソポタミア関連ということで、スエズをよく使う結果になってます。
PKが出てない時間帯を、回航紙使っての移動なので、時間ばかりかかってますw
早く山羊座見つけて、14世紀関連クエ(ついでに、ザナドゥまでw)やりたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿