注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年5月13日火曜日

副官仕官の報酬が届いたよw

はい、どうも、うにだすです。
2014/04/09に士官に出した副官の報酬が届きましたw
今回は王立仕官した「チェスター君」の分ですね。


まずは、アパに戻って、出ようとすると、上記のようなコメントが出ましたw



ついでに、アパの情報を確認すると、報酬があるのか?の表示があることがわかります。
※これでは、6月に何らかの報償があるということですが・・・。


まさかの、「ウェアハウス増築」で、びっくりです。

一発目で、「ウェアハウス増築」が出ちゃうと来月以降に期待しちゃいますが、WIKIなどでは、まぁ、いろいろでてるようなので、期待しながら待ちましょうねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿