注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年5月16日金曜日

「知ることの意味」まであと2つ!

はい、どうも、うにだすです。

14世紀限定クエをだしたく、ついでに、大冒険家への道へもめどをつけたくw連作クエをやっているところですが、現在の目標としている「知ることの意味」をだすまであと2つと迫ってきました。

現在は「鳥の羽が運ぶもの」をやっているところですが、クエがなかなか提示されなくて困りましたw
最初、インド語あればいいという話だったので、インド語メモつかいながら依頼書200枚ぐらい使いましたが一向にでず。
その後、メモなしで100枚ほど、学問別でも20回ほどやりましたが、まったく出ませんw
しかたないので、やけっぱちの「世界の言語解説書」をつかったら・・・ナント一発で、でました。

う~~ん、クエ提示上はインド諸語となってますが、クエ進行中に東南アジアの現地語が必要になるので、両方あったほうが出やすいのかもしれません。

これから挑戦する方で、クエでないようなら、試してみてはいかがでしょうかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿