注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年5月8日木曜日

王の弔文みつけたよ~。

はい、どうも、うにだすです。
WIKIなどで、上層の「ラムセス2世の強弓」を発見後でないとでないらしい・・・。ということで、先日、上層アタックし発見して、そのままにしてありましたので、本日トライしてみましたw


まぁ、というわけですw。
う~ん上層からきちんと見つけてないとダメなんですね。次の追加ダンジョンも忘れずに上から順番に発見したいと思います。

※「ラムセス2世の強弓」を発見後、中層探検→ピンク(?)トーチ解除成功3回目で、発見物のある部屋に行けました。青トーチ解除ではいけないのかな??という印象ですね。

これで、ようやく深層探検できます。

このあと軽く深層もぐったあとは、再び「夏の都」をめざして旅をすることになります。

ワールド統合前までにはたどりつきたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿