注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年4月14日月曜日

天文学スキルやっととりました。

はい、どうも、うにだすです。
ようやく天文学スキルとれました。転職クエをやってですねw
このあとは、書庫こもったりあっちこっちのクエ受けしたりして、なるべく早めに発見したいと思ってます。海域調査も、まだなので、あわせてですね~。

その後は、今までホッテアッタ「夏の都」を探しに行きたいと思っています。前提が多々あるので、いったん整理してからですけどねw

漕ぎあげしながらなので、大型ガレーの冒険用でうろちょろしてますw
経験が半分になっちゃいますが、まぁ、そこは、あとで、地図かレリックでw

しかし、フランクフルトでケプラー探すのに手間取ってwちょっとあせりました。
すぐ見つかるだろうと思って、街の中うろうろしてたんですが、途中であきらめて酒場マスターにw

馬車の前か、邸宅でよかったんじゃないですかね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿