注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2017年2月26日日曜日

「蒸気技師」になって各種スキルを上げよう。

はい、どうも、うにだすです。
2017/02/07のUPDでついかされました新職業、「蒸気技師」ですが、まずは、クエスト受けないといけません。
WIKIによると「ケープ」だとのこと。南蛮帰りに寄ることにしました。


※クロム鉱石はケープで買えます(要投資)

必要数を買い急いでマンチェスターへ。
クエこなしてロンドンで報酬を受けさっそく転職です。


※管理技術が専門!

これは・・・すごい。管理技術が専門で航行も兵器も優遇です。
また、3種とも優遇なことから、スキル+の装備が必要だった「蒸気機関」等も12以上に上げていれば自由に使えるということになりました。
上げ作業が格段にはやくなりますのでこれはいいですね~。

LVも10/40/10ということなので、転職しやすいので、これから上げる予定のある人は先に「蒸気技師」になることをお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿