注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2017年2月12日日曜日

ペットが働くようになる?!

はい、どうも、うにだすです。
2017/02/07のUPDで機能追加・変更とうがありましたが、「ペット」が活躍する。というのがあります。
最初気が付かなかったんですが、航海していると・・・。
ああ、「まもる」っていうのはペットの猫ですw
※「ペットスキル」ってなに??
あそぶ・・・。ね~?えっなにで?、猫じゃらしなんてあったっけ??と思いアイテム見ましたが当然ありませんww。
さっそくWIKIなどで確認すると、新スキル「調教」というのがあるらしいとのこと、さっそく習得できる場所に行きました。
※アムステルダムの調教師のレシピでおもちゃ作れます。

※習得場所はアントワープのマリア王妃です。

王妃から「調教」スキルって・・・。思わずアダルトなこと考えてしまいますね??
さて、航海してたら、熟練入りますが、追従の場合は半分なんですかね~?メインキャラが100たまるころ、追従キャラが50~60だったので、もしかしたら何か差があるのかもしれません。

猫なので、餌が「活魚」これをつくるためには「釣り」をしないといけません。
ということで、このあとは先に「ボストン」で職業別研究、ついでに蒸気船関係もこなしたいと思います。
ペットはそのあとですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿