注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2017年2月7日火曜日

ついに「蒸気船」が登場!!

はい、どうも、うにだすです。

本日、2017/02/07は大型UPDがありました。しばらく公式見ていませんでしたが、ついに「蒸気船」就航ですw。
まぁ、実際作るのにスキルだとか、材料だとか、学問だとか・・いろいろこなさないといけませんが、久しぶりに前向きにやりたいコンテンツが出てきたので、ちょっと燃えていますww

ゲーム内では、現在の活動は主に「移民クエ」と文化貢献度集めで、何とか7000人集めるのと造船所3ランクを作るのを目標としていますが、いかんせん活動時間が取れないので、うまく進んでいません。今回のUPDでまた遠のく・・・ことがないようにプレイ時間増やしたいですね~。

さてさて、今日明日は仕事で時間とれないので、明後日いこうなんとか時間とって蒸気船作れるところまでもっていきたいですね。

でもね~・・・。造船資金がないww。こちらも何とかしないといけません。ああ、結構忙しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿