注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年12月27日火曜日

相場情報がおかしい?!

はい、どうも、うにだすです。
ちょっと日が空きましたが、久しぶりにプレイしました。開拓町の移民クエをこなしつつ宝石を運んでいますが、相場の高めのところで売りたいので、確認しながら売っています。
でもね・・・相場情報がおかしいのですw

下の2枚はほぼ同じ時間帯での「めのう」の相場です。

※ヴィアナドカステロで見てます。リスボンの相場がいいので行ってみます。

※リスボンで見てますヴィアナドカステロがいいです・・・?

どちらの町も「宝石暴落」になっていました。暴落の時って相場反映してませんでしたっけ??
こういうのほんとに困りますw。機能として出ている以上は当てにするので、何とかしてほしいですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿