注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年8月22日月曜日

鉄道祭り開催中~(鉄道投資イベント)

はい、どうも、うにだすです。
本日(2016/08/22)の分の投資をしようとボストンからオマハにいくと・・・・あれ?にぎやかw
どうやら、お祭りのようです。

駅長に話しかけると、お祭り開催中とのこと。まぁ、投資ができなくて、オイラは残念ですけどねw

※普段と違うw

さて、これは、鉄道投資イベント。ということなので、何か変わってないかな~?と思ってみたら、なんと輸送量が倍、運賃が半分というとんでもないことになっていましたww。
なかなか輸送量が増えないので、交易の人はチャンスですねw

※臨時列車??
お祭り用臨時列車が出ているんですかね~・・・行き先が増えています。
投資のものなのか、祭りのものなのかわかりませんが、これはこれで、開拓町が北方にある人は行きやすくなったのかな??


※オマハの旅行者レシピ

※サクラメントの旅行者レシピ

おそらく、このお祭りの時しか現れない、「旅行者」の生産レシピがついています。
作ってないけど、おそらくメモリアル対象品かとw

タコマやサンフランシスコ、もしかしたら内陸の地点にもいるかもしれませんね~。
時間があるようなら見てみたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿