注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年8月17日水曜日

サマーギフトロットがもらえた。

はい、どうも、うにだすです。
夏休みも後半ですね。
台風も多くなって、天気が良くない日が続きますが、そんな時こそゲームですよw(年中やってますがw)

さてさて、気づくのが遅れていたわけですが、お中元ということで、身なりのいい紳士から「サマーロット」3枚もらえるとのこと。

さっそく開いてみましたら・・・。

※「社会系人材誘致の断簡??

ビールか、ハムだろうな~と思っていたのですが、3つ目で「社会系人材誘致の断簡」というのが・・・。リクルート?ですかw


※効果は「小」

効果は小とのこと、まぁ、持っててもしょうがないので、さっさと使います。

ええ~?でも、これ、アイテムであるということは、そのほか3種類もあるんだよね・・・。
他のルートでも手に入るようにしてもらえないかな~。誘致クエだけだとつらいw

ああ、そうそう、アパ開発用のアイテム2Mで売ってたやつ、いつの間にか消えちゃったんだよねww
そして、「副官能力」が活躍していなキャラとかに2~10枚持ってて、どう考えてもチェンジされた形跡がww

運営は何とかしてほしいねw


~追記~
よくよく探したらありましたwお騒がせしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿