注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年8月12日金曜日

鉄道投資の効果とは?

はい、どうも、うにだすです。
鉄道投資、ようやく5回目(100M)できました。
そしたら、「新たな投資効果が解放されました」とでました。
オイラは「セントラル・リバー」のみ投資していますので、「行先追加」と積み荷増加が期待されています。
そこで、行先を確認してみると・・・。

※3つ目が出たww

はい、3か所目が出ましたww「サンフランシスコ」ですね。これで、オマハ→サクラメント→(馬車)→サンフランシスコ だったのが、オマハ→サンフランシスコとなり、少し早くなりますww
西海岸→東海岸のもできるといいんですけどね~。

積載のほうも2段階目になっている模様で、一番多い「サザンフロリダ鉄道」で1430となっています。あと2~3段階でいい感じになると思います。

ただ、1回の投資で20Mなので、そろそろ南蛮などをやって資金回収しとかないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿