注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年8月3日水曜日

アパルトメントが5Rへ

はい、どうも、うにだすです。
みんな、DOLってる~?(表現が古いw)

はい、ということ(?)で、UPDで追加している要素を確認したいと思います。
まずは、待望のアパルトメント5Rの登場です。

※カウンターで一杯やりたいのです。

今回の5Rへの条件に、合計LV120以上 発展度80000 爵位:2等勲爵仕以上
すでに4Rまで改装済み。というところです。

預けれる枠が増えますので、非常にありがたいですw。
今回は、純鉄と名工を入れたのですが・・・。160ぐらいしか上がりませんでしたw
まぁ、1カ月忘れなければOKということで。

このあとは、いよいよ移民に向けて商会開拓町を発展させていきます。
お・・ととと、その前にアムスに行って、いつもの芝居を見ておかないと・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿