注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年1月31日日曜日

プレミアムロットを開けよう(続き)

はい、どうも、うにだすです。
前回は、1月26日までにためた11枚について開けてみましたが、めぼしいところは防具鍛錬具と装甲工人の鍛錬具が1つずつというところでした。
今回は1月27日~1月31日までにためたポイントで交換できた15枚を使ってみました。

結果は・・・。
めぼしいところは、武器鍛錬2個でしたね・・・。もうすこしいいのがほしかったですw。

次回イベントは2016/02/16からとのことなので、バレンタインイベント(2016/02/02~)中は久しぶりに赤鉱石集めなどをして変性錬金の防御力上げなどをしようと思っています。

バレンタインイベは面白そうなのですが・・・ちょっとイベント疲れましたねw

また、2016/02/02のUPDに新しいプライベートファーム登場ということで、これまた全世界(おそらく北側??)をめぐって見つけに行きたいと思います。
鉱石が大量に取れるところがあるといいんですけどね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿