注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年2月8日月曜日

久しぶりに収奪イベントに参加できたw

はい、どうも、うにだすです。
オイラは休みの関係で、収奪イベント(今回のは2016/02/02~バレンタイン中止計画?! 2016/02/16まで)にはほとんど参加できないわけですが、どういうわけか平日の休みが連休でありかつイベント開催日と重なりましたww
ということで、やってみましたよ~。

収奪イベントはどうしても、人気があるのに偏って参加しても「できない!!」ということがよくあります。
なので、一番人が少ないと思われる、7:00~10:00をねらってやりました。
さすがに、月曜の7:00~は少なかったですねw

今回の一番人気は、もちろん「なめし革袋」ですよねw。所持品枠50に1個につき+1最大で10個(+10=所持品枠60)まで拡張できます。



ということは1キャラにつき10個とりたいっっっ・・・ってことですよねw


※今一番ほしい「なめし革袋」

さっそくやりましたよ、意外に砲撃が痛いのでwサクサク倒します。
お・・・1回目で出た~w。

※陸に上がってログ見たら出てましたw

※海上ではこんな感じで取れます

今回は、前回の錬金UPDでつくったEX装備から「アトロミトスEX」を使います。結構消耗が激しいので、名将鍛冶はいくつか用意しておいたほうがいいですね。

※アトロミトスEXは収奪効果が高いのです。

その後11戦やって、トータル7個とれましたwさっそく使いましょう!


※ちょっと見ずらいですが「58」まできました。

過去のイベントで1個ゲットし使用していたので、今回は51→58となりました。

メインキャラはあと2個ですw。

ただ、ぜいたくを言えば、1アカウント最大5キャラ(通常3キャラ+課金枠で2キャラ)なので、せっかくの機会ですから、あと「42個」取りたいですねw

朝早く起きて、人がいないところでやっていきたいと思います。

あと、ドック紙だすのもいましたが、こちらは全く人気ないですねw時間帯にもよりますが、朝はスカスカなのでドック紙狙いの人はやりやすいかもしれません。
ちなみにおいらは、3回戦って3枚(1枚+0枚+2枚)手に入れました。メインキャラはすでにMAXなので、3人目に使いたいと思います(マダ、ドック使えないけどね・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿