注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年1月27日水曜日

イベントでもらえるプレミアムロッドを開けてみたw

はい、どうも、うにだすです。

現在、イベント開催中(ズーラシアンブラス Op.2)でポイントをためて交換できる「プレミアムロット」がありますが、こちらかなり気合入った景品と交換できるとのことですw。

ようやく11枚たまりましたので、開けてみることにしました。狙いは・・・。武器職人の鍛錬具・防具職人の鍛錬具・装甲工人の鍛錬具あたりですねw

それでは、さっそく開けてみましょう。



狙いの中からは、防具と装甲が1つずつ手に入りましたねw

イベント自体は、今回が2016/02/02のメンテまで、次回Op.3が 2016/02/16~2016/03/08までとなっていますので、INできるときはなるべく参加して、取りこぼしの無いようにしたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿