注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年1月5日火曜日

アクロポリス勅命の納品クエのためのクエw

はい、どうも、うにだすです。
毎週月曜日10:00に移動してしまう、アクロポリスへ行くために勅命クエをしていますが、「納品クエ」があるんですよねw
「名君のオーブ」・「ギリシャ女神の護符」・「ギリシャ神の護符」・「将軍のオーブ」を納品しないといけないことがあります。
毎回、WIKIなどで確認しながらクエこなしてるんですが、さすがにめんどくなったので、よく使うクエをメモ代わりに載せておきます。

~名君のオーブ~
リスボン受け:古代ローマ五賢帝

~ギリシャ女神の護符~
リスボン受け:古代ギリシャの神像
リスボン受け:月の女神の像

~ギリシャ神の護符~
アテネ受け:海神の像

~将軍のオーブ~
ナポリ受け:名将軍の采配

これらのクエだけで、手に入るわけではなく、ほかのクエや財宝地図などからも出ますが、いちいち調べていられませんw。なので、固定化しようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿