注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年8月4日月曜日

2014/08/05は大型UPDだよ~ん。

はい、どうも、うにだすです。
明日(2014/08/05)UPDということで、Chapter3「Wild West」が導入されます。
北米大陸西岸の実装と、新コンテンツ「ゴールドラッシュ」が追加となります。
また、仕様が一部修正される。とのことです。

その他注目すべきことが、新サーバー「メモリアルワールド『クロノス』」の実装とサービス開始ですね。
2014/09/02までは、アカウントさえ持っていれば無料で遊べるということなので、大航海時代オンラインを遊びたいと思っていて、いままで手を出さなかった人も、楽しめるような仕様になっています。
まぁ、後発は後発で本来はいろいろ優遇される部分もあるんですけどねw

さらに、「新規でキャラを育てたい」というコアなDOLファンも遊びやすくなっているかと思います。
一応、来年(2014/03/31)までの期限付きサービスなのですが、閉鎖時は既存のワールドに移行できるそうです。育て損は無いんですねw

と、なると、今現在活動中のひとも、新ワールドで遊ぶことになると思いますが、完全初期からのスタートなので、まずは活動資金の回収が目的になると思います。

冒険・交易・戦闘の3系統ありますが、やはり先立つものがないと先に進めないということはよくあります。

最初のうちは、首都とその近郊を行き来しながら、資金回収ということになると思います。

もちろん、戦闘職ならクエこなしたり、NPC倒しまくって回収という方法もあるでしょう。
冒険職なら、発見物を報告や郊外の素堀や採取や釣りもあります。
交易職は、交易品運びですねw

それぞれ、LV上げや、スキル上げ名声上げなどがありますので、どれが効率いいとはいえませんが、そういったところを考えながら、プレイするのも面白いかと思います。

オイラは、残念ながら、今週(2014/08/04~)から来週に掛けて、仕事と引越しで、ほとんどINすることができません。ほんとは、スタートダッシュを決めたかったんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿