注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年8月10日日曜日

「金塊」って店売りできるんだねw

はい、どうも、うにだすです。
ゴールドラッシュを引き続きやってます。ホリホリの毎日ですが、せっかく掘った金塊なので、実際いくらで買い取ってもらえてるのか気になりますw

そこで、交易所に行くと・・・・おおっ?普通に買い取ってくれるではないですかw



交易品が4種類までしか載らないので、2画面にしています。


これでひとつわかることは、必ずしも、左が安く、右が高いわけではない。 (2014/08/10 9:42追記:積荷画面では左が安く右が高いです。)ということですね。
ここで売ると安く買い叩かれるので、あくまでも「金塊鑑定人」で交換します。
ちなみに、このまま店売りすると、「2,231,376D」となります。
では、鑑定人で交換しましょう・・・。

結果は、「13,256,632D」となりました。約6倍ですねw
イベントで+200%ということなので、通常は店売りの約2倍と考えたほうがいいのかな?と思います。

う~ん・・・。サブキャラで調べたときは約7倍でしたので、どういう計算が働いているのかはまだつかめないですね~w



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿