注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年3月21日月曜日

LV上限が85になってたんだね~w

はい、どうも、うにだすです。
LV上限が85になってたんですねw。
INするたびにアナウンスは入っていたんですが、すっかり忘れていたので、さっそくフランクフルトへ。

今回は78(77?)超えてれば対象になるのかな??

ハンブルグから馬車でフランクフルトへ行きます。
久しぶりに来たので、どこに行っていいのかわからず、町中一周しましたw。
酒場で、あの人に会うのが正解です。


※無事解放

※酒場の隅っこにいましたw

酒場の一番奥にいましたね~。なんせ前回の開放から一度も来てないので、すっかり忘れていますw

さてさて、LV上げてどんな特典があるの??という方もいるかと思いますが、DOLでは乗船条件の中に各分野のLVが関係しています。次UPで実装が予想されている船の乗船LVは今回解放していますので80~83あたりを要求されてもおかしくありませんw

また、行動力が上がる(LV1につき5)というのもあります。生産や戦闘で、あともう少しwという方はLV上げるのも一つの手ですよね。

オイラが一番効果を期待しているのは「陸戦体力(HP)のUP」ですね。ALL85なら880になるはずです。

交易は南蛮などをやれば、結構すぐ上がると思いますが、冒険上げはどうしようか悩んでいます。
レリック上げで無理やりもっていってもいいんですが、冒険クエ自体がまだ半分ぐらいしかできてないので、今年はクエ中心でいこうかな~と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿