注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年3月23日水曜日

11周年イベントがすごいことになっているらしい(DOLだよ)

はい、どうも、うにだすです。
遅ればせながら、イベントに手を出しているところですw
現在綿花運搬中なんですよね~・・。(おそっ

さてさて、アクロポリスなくなる前に1回入っておこうと思って勅命クエをまったりやろうかと思っていたら、イベントでいいものもらえる~って話が来ました。

これはやらないとwwついでに投資もしておきましょう(10Mくじねw)

大型設計図を大量にほしいんです。次回のUPDで、もしかすると蒸気艦船がでるかも・・・もし出たら大量の設計図が必要になるはずです。
昨年あったイベントで大型設計図が手に入るときのものは大抵、イベント後のUPDで新型船出てましたので、今回もその流れでしょうw

これは暇を見て、少しでもやっておかないといけなくねりましたねww

資金が枯渇するので南蛮も定期的にやらないといけません・・・。ああ~忙しww

ということで、イベントまだの人はぜひ参加してくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿