注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年3月15日火曜日

次大型アップデートのお知らせが来た~(DOLだよ

はい、どうも、うにだすです。

事前に、11周年記念ということで、産業革命をテーマにしたイベントをやるよ。という案内がありました。過去を振り返っても、こういう企画があるときは、追加コンテンツとして狙っているんだろうな~と思っていたら・・・。まさかの本格実施でしたねw

おかげで、アトランティスは消失しますw。残念

まぁ~・・・。加護システムで、あーだこーだ言われていましたので、仕方に部分もありますが、やめるって言いうのもちょっと乱暴かな~という気がします。

特に、ポセイドンの加護(運河で荷物運搬OK)が使えなくなるのは正直ってつらいです。
かりに「ポンポン船」導入で馬力が上がったとしても、実際上の「距離」短縮は捨てがたいんですよね~。

そうは言っても次UPも魅力的です。工業系が発展し最終的には「蒸気船」への道が・・・。と期待します。

さて、とりあえずは加護システムを使えるように護符集めですかね~。錬金と神殿お邪魔で2個もらえるので、なるべくINして手に入れておきたいですね。

イベントのほかにもいくつか用意されているようなので、取りこぼしの無いようにしたいですねw。

それにしても、次UP予定の2016/04/19が楽しみです。仕事休みにしようかな・・・?w




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿