注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年9月29日月曜日

イベントの景品使って100銃を作ろう~w

はい、どうも、うにだすです。
アムステルダム証券取引のイベントを終えまして、1キャラあたりだいたい4000~5000Pまでいけたところから、名匠秘伝2枚(500P*2枚)とのこりを大型設計図(30枚前後)に変えました。

大型設計はまだ、リビルドしたい船がありますので、そちらに使う予定です。今回は7キャラ分稼動して200枚程度回収できましたので、1隻分ぐらいはナントカなりそうですw

問題は、100銃作りですねw鋳造が少なくても「10」(ブーストと教導書使えば、最低6)必要なので、これから上げるところですw

メインキャラは10枚近く持ってるので、なんとか70台まで上げたのを作りたいですねw

100銃作って何するの~~?っていう人もいるかと思いますが、まずはダンジョンです。
銃奥義が使いやすいとのことで、テク上げも時間見つけてやっていますが、なかなか上がりません。なので、先に100銃つくってモチベーションをあげておきたいな~と思っています。

できれば、来週のメンテ以降に10Mクジやってほしいところですが・・・どうなんでしょうね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿