注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年9月29日月曜日

100銃つくったよ~w

はい、どうも、うにだすです。
本日は休みだったので、イベントでもらった名匠秘伝(過去イベでもらった分も含む)を使って100銃を作ってみました。

まずメインキャラが鋳造カンストで11枚、サブキャラが鋳造3で12枚持っていたので、サブの鋳造上げからスタートですw

商会バザ品を使うの前提なので、弾丸→短剣→両手剣で素で6.ブーストで7。教導書で10になったところで、生産開始です。

攻撃力16の(8→16は普通に上げたw)マッチロック式銃でスタート。
12枚使った段階で「58」・・・チョット微妙w

しかし、届きそうな予感もあったので、メインキャラに移して生産。
1回・2回・・・ちょっとまて~いw秘伝使ってないじゃないかw
危うく消滅させるところだった・・・。(この段階で64)

気をとりなおして、ポチ、ポチ、ポチ・・・・・11回目でできましたw


秘伝なんていう、あるいみズルイ方法ではありましたが、それでも100を作れたのはうれしいです。
まだ、テクニックがそろっていないので、奥義発動とはいきませんが、これができるようにがんばりたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿